桃艶あそこバイブ:心地良い滑らかな質感。大人のためのバイブ!Gスポットやクリトリスを的確に刺激!
桃艶あそこバイブ
たしかに花弁を思わせる先端デザイン。女性らしくお洒落ですね。しかもクリバイブ付きなのでクリトリスへの刺激も十分。Gスポットを刺激しながら同時にクリトリスへの刺激。う~ん、たまらんでしょうねー(#^.^#)
【アダルトグッズメーカーコメント】
花弁を思わせる可憐な先端部分は3段階のローリングアクションを搭載しGスポットを的確に刺激♪
クリバイブは6種類の振動を搭載。きっとお気に入りの振動が虜にする。それぞれ別スイッチなので動きを組み合わせて好みにしっかり応えます。
シリコンの質感にこだわったバイブ。『しっとり』としていて『スベスベ』、なおかつ『滑らか』な質感。いつまでも触っていたくなる触り心地です♪
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
★詳細はショップNLSでご覧下さい↓
桃艶あそこバイブ
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません